おでんわ

予定変わって釣りすっぽかして親の実家行ってきました。
夜は、そんな眠くなかったので、2時までピアノ弾いて、それから寝ることに。
で、なぜか起きたの3時半orz(早すぎ
テキトーに暇だったのでセンターの過去問たった20分解いたり朝まで散歩したりで。(何してる
10時になっていざ行かん。訛りの国、常陸太田(帰れ


実家に着いてまもなく、モグラ君こと晃さんからメェル。なぜかラクダの画像付き。
だったので、実家にいたラブラドールの「ジョン」写して送り付けました(帰れ
しばらくして、電話。…2回かけても出ない(ァ
またしばらくしたら、課長ことピカチョーさんから電話が。そこで晃さんの携帯のバッテリーが死にかけてることを知る(駄


で、第一回ネタ合戦のはじまりー。(何
マズはひろしーんことIluneさん。只管謝りました。計18回(数えるな
「昨日はごめんね」「イヤ、ホントゴメン」「いやいや、マジゴメン。だから泣かないで」「泣いてないよゴメンゴメン」
こんな感じで慰めあいました(散れ


次は先輩ことポケ先輩。
いきなり「へろーっ」って来たのでこっちも英語で応戦。だけど先輩は以後日本語(駄
なんで、「Can I speak to Kacho please」って言ってみた。何で課長なんだかは知らん(ェ
…「へろーっ」って返って来ましたおrz(笑


で、次は一匹ウルフさんとバットントンさん。こちとらフツーに会話終了。(ァ


最後にリコさんことハチリコさんとバトンタッチ。
ここで第一次もしもし戦争勃発。(何
ひったすらもしもし言い合いました。ってかなんでみんなこんなにテンション高いのorz(笑
そんなこんなで電話は終了。因みにこのとき私大根掘ってました(なして


ほんで飯に大根1本まるかじりした後色々食べて、30分ほど昼寝(帰れ
その後暇になったので、イヌの散歩がてら山登りに。因みに先ほどのジョン君です(ァ


まったこのイヌ力強いわ走るの速いわで30分ほど走った段階で私朽ちてましたorz(ザコ
で、休憩がてら、第二回ネタ合戦開始(帰れ


まずは課長にお電話。と同時にジョン走り出す。私引き摺られる(駄
課長ご一行、道に迷ったらしい。私、息が切れる(駄々
次にウルフさんにバトンタッチ。ジョン、止まらない(ァ
飯もまだらしい。お疲れ様です;


ほんでもってまた課長。もどってきたよーだって。ジョン、もどってこいよーorz(ぁ
次、確か先輩。「私ポケ先輩ですか」「多分お前ポケ先輩ですよ。」イカン。疲れて日ごろの癖がorz(氏ね
ホントゴメンナサイ;


ほんで、またまた課長。またもどってきたよーだって。ジョン、そろそろ止まれorz(ァ
次、ひろしーん。今回もごめんなさい位しか言ってません(ァァ
でも、まさかこのひどしーんが紅水しーんに覚醒するとは…(笑(うな
私?この時既に私ジョンのおもちゃになってましたg(駄


で、またまたまた課長。植物園着いてよかったね。
次、バットントンさん。ここで第二次もしもし戦争炸裂(ァ
ってか、なんでバトンさんまでもしもしするのorz(ァァ
私、これでほぼ瀕死状態。ジョン、カムラの実発動(ァァァ


で、言うまでもなく課長に戻る。何回目だろう。
次、リコさん。ここで第三次もしもし戦争勃発。私、思わずもうダメ宣言。ジョン、私を踏みつける(帰れ
ってか、今日ホントテンション高いよorz


パターン同じなので略。
最後晃さん。もう既に何話したか覚えてないrz(駄目すぎ
あー、なんだっけ。イヌの話したんだっけか(ぁ


で、最後課長に変わって電話終了。
その後、15時に家に帰着。2時間も山道走りっぱなしはマジ疲れます。
して、実家の倉庫っぽいところでだいーぶ前のオルガン発見。
即電源入れて弾いてみました。
幻想即興曲弾くには鍵盤足りませんでした(駄目やん



あー今日長かったなァー