理不尽


このこのこのこのこのこのっっふぅ。


〜恋愛バトン〜

□■ルール■□
  見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!


あー。ついに踏んじまったorz

Q1:好きなタイプを外見で答えよう!
ヤダといったら?(殴ります


□髪型
黒。ハデなのヤダ。
長さはんまぁどうでも。


□顔
普通。(基準わからん


□体型
並。(何だそれ


□身長
自分よりは見た感じ確実に低い方が。
ってか170以上ある人ってそう居ないか(ァ
自分より低けりゃ低すぎでも別に問題は。(散れ


□服装
チャラチャラしてないの。


□職業
相応しくないコトしてなければなんでも。(ぇ


□性格
明るめな人。
暗過ぎるといとちょっと声掛け難いからね。
んまぁ、ぶっちゃけどうでもいいけど(なら言うな


Q2:年上が好き?年下が好き?
同じかそれ以下か。
とりあえず上だとちょっと。


Q3:好きな有名人は?
レイチェル・カーソン(んだお前


Q4:恋人になったらこれだけはして欲しい、 して欲しくない事は?


□して欲しい事
釣r(黙れ


□して欲しくない事
タバコとか。


Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという
えー。そんなのなi(っさい


Q6よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
えー。わからなi(るせぇ
とりあえず、笑う人(何だそれ


Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
奇特な人(こら


Q8どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
どっちでも(ぇ


(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
どっちもやだ(何だお前


(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ
鈍感極まりない自分だし、そーいうの感じないかも(散れよ


隊長、地雷設置完了しました。
orz