鬱陶しいとかいわせねぇ

課長君から拾ってきた。
なんか鬱鬱言ってるけど本当かどうかやってみよう(暇人が
あれだ、恒例の見た人必ず答えるバトンだってさ。


■ステータス


HN: 謎のKIRBY。日記では「Silurus」だけどね
年齢: 17
職業: 高校生。
病気: 今は特にないハズ。
装備: そろばん、たくあん、カフェオレ(帰って)。普段は家のカギと携帯くらいかな。
性格: 陽気な慎重モン
口癖: ピアノクラシック聴いてると指が動く(何それ

[靴のサイズ]  27.5。そろそろ8か。
[兄弟] 妹が2匹。
[ペット]  ウサギ、ヘビ、その他魚多数。


■好きなもの

[色] 青系統
[番号] 21
[動物] 魚類
[飲みもの] 牛乳
[ソーダ] メロンソーダ
[本] 図鑑。
[花] ヤマユリカラスウリオオイヌノフグリとか。


■質問

[髪染めてる?]  染めてないし、染めたいとも思わない。
[髪の毛巻いてる?]  ってか短いかr(略
[タトゥーしてる?]  何それ(アホ
[ピアス開けてる?]  んなハズない。
[カンニングしたことある?] あるかも(ェ
[お酒飲む?]  葬式ん時ちょっと飲んだかも
[ジェットコースター好き?]  大好き
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]  ここでいいし。
[もっとピアス開けたい?] だからあけてないって。
[掃除好き?]  ビミョーに好きかも。
[丸字?どんな筆記?]  ビミョー。行書体とでも言っておこおか
[ウェブカメラ持ってる?]  ないと思う
[運転の仕方知ってる?] 自転車なら。
[携帯何?] auのA1402S
[コンピューターから離れられる?] やろうと思えばだけど、今のところ離れる予定なし(勉強せい
[殴り合いのケンカしたことある?] ある(待て
[犯罪犯したことある?] ないよ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 無いよ。
[ウソついたことある?] 存在自体ウソだし(ェ
[誰かを愛したことある?] 無いと言えばウソになるけど、あんま記憶に(最低
[友達とキスしたことある?] 無いよ
[誰かの心をもてあそんだことある?] 逆なら(あるんだ
[人を利用したことある?] 屡々
[使われたことは?] 前同
[浮気されたことある?] あるはず無i(略
[何かを盗んだことある?] ネタならしょっちゅう盗んでる(
[拳銃を手にしたことある?] 猟銃なら家にあるし(待て


■今現在

[今着てる服] 普段着(それ訊いてるの
[今のムード] のほほん
[今のテイスト] 納豆(黙って
[今のにおい] なtt(喋るな
[今の髪型] スポーツ狩り(誤字。
[今やりたいこと] 勉強(ならやれや
[今聞いてるCD] ピアノクラシック中心かな。
[一番最近読んだ本] 原色熱帯gy(
[一番最近見た映画] …結晶塔の帝王エンテイ(古
[一番最後に食べたもの] 黒豆きなこクッキー
[一番最後に電話でしゃべった人] レイスさん(ァ
[ドラッグ使ったんは?] 大分前に入院したとき(3年前やん
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるだろ。多分
[初恋覚えてる?] あんま記憶に無い
[まだ好き?] なんとも
[新聞読む?] コボちゃんみるー(氏ね
[ゲイやレズのともだちはいる?] 小学校の頃のダチがどうなったか知らないからなんとも(
[奇跡を信じる?] どんなにーせつーなくーてもー(さだまさし歌うな
[成績いい?] 並やし。ってかこれじゃマズいか(駄
[帽子かぶる?] ドコか行くときはほぼ必ず
[自己嫌悪する?] さむたいむず。
[なんかに依存してる?] ピアノ依存症(何それ
[何か集めてる?] 黄銅鉱とか貝殻とか(おい
[親友いる?] いる
[身近に感じれる友達いる?] かも
[自分の字すき?] あー好きだよ(自暴自棄
[見た目気にする?] ちょい気にする
[一目ぼれって信じる?] どうだろ。よくわからない
[ビビビ!を信じる?] 何それ?(駄
[思わせぶりははげしい方?] ビミョー(そればっかやん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 我輩の辞書にはずかしがるという文字はない(帰れよ


■自分のこと

[よく物思いにふける] はい。
[自分は性格悪いと思う?] はい(直せ
[いやみっぽい?] はi(喋るな
[天使?] いいえ。
[悪魔?] 悪魔かぁ。それっぽいことはするかも(ぇ
[シャイ] さっき訊いたよね(笑
[よくしゃべる?] 多分。先生におとなしいとか言われるけど実際うるさいくらい喋るよ(ァ
[疲れた?] すげぇ疲れた(ァ


さぁ、見た人答えなさい(お前帰れ