ほんじつのなりゆき

朝5時45分。家を出て近くの最寄の駅までチャリンコダッシュ。なーんとか間にあいました、ふう。
水郡線、あと10分に1本くらい本数ふやせよrz
6時40分。水戸駅5番線ホームにてルギア君と合流。もう一匹は知らん(散れ
それから育成とかなにやらしながら、8時。モグラ君こと晃さんからメェルが。


ひろしーんもう東京着いたって(笑


いくらなんでもはやすぎじゃありませんことorz(爆笑


9時ちょっとすぎ。集合場所のポケモンセンターに到着。
そこに居ました、なんかMD聞いてポケセンの前うろうろしてる怪しい人物が(笑
以前あったことあるので、顔みて一発でわかりました。でたなひろしーん(爆笑
それから数分後、晃さん登場。私とひろしーん、そろばんを降ってお出迎え(散れ


で、おなかがすいたなーみたいな話になりまして。
アッキョ「ひろしーん、あそこに沢山エサあるぞ」
指差す先には雑草が。やべぇ、これは乗るしかねぇw


…ハイ、ばっちり雑草食べました。私が(何でお前が
感動しすぎてマジ泣きましたよ、うん。(咽たんだろ
で、ひろしーんにも催促して、もう一度雑草を今度は2人で食す。
…噛んでも噛んでも雑草の味しかしない(笑(帰れ


食してる間に、ちょこさんと先輩と藍さんとじょじょさんと某鳥さんも登場。私らは隅っこで雑草をかみかみ(散れ
イヤ、あの草後味引くんですよ(笑(うな帰れ


走行してるうちにリオンさんとえるるさんも集まり…
ちょうどその時、たくあんとそろばんを私とひろしーんが持ってるとき、なんか横から刺客が。
子供が無言でこっちを数秒みつめて走っていきましたorz(超絶鬱
完璧に鬱になって私らポケセンの隅っこでもじもじしてましたし(マジ帰れ


人数がそろったのまずは高島屋の屋上へ。この時未だに口の中がムズムズしてました(駄
屋上へ行ってから、恒例のカフェオレ登場。今回は藍さんが完飲しました(笑(やらすな
で、私はなんかおこぼれのオレンジココアを。とりあえず飲み物が飲みたかったので(駄
…ぶっちゃけマズかった(お前帰れ


で、伝説の芋虫パでヘルガーよりビードルの方が素早さたかくなったり、マルチバトル1回でカビゴンが4体でたりとバトルが発展し(何さ


そんで、じょじょさんが相手してみたいって言うんで半年前使った究極のネタパをチョイスしてマルチ。
相手はじょじょさんと藍さん。こっちはちょこさんと私。
で、バトル開始。


で、ナマズ以外戦力外で清清しく敗退(マジ帰れ
その後小説パでマルチしたりとしたんですけど、結局は負ける。何この理不尽さrz(本気だせよ
お昼ご飯はロッテリアで。やたらたくさんクーポン券があったので、1銭も払わずおなかいっぱいになりました。


…が。
何故かひろしーんが乙ってる。理由は雑草の副作用とシェイク2杯が功を制したようで(マジ帰れ
同じ量食べてるのに、何故私は平気なんだろうかというのはさておき、殻さんがポケセン前にくるというのでまちぼうけ。
で、合流して変態挨拶が流行したところで(何)、カラオケへ。


…ここで私がネタらずいつネタる(マジ帰れ
まずはビートルズの「アクロス ザ ユニバース」を歌ってみる。イヤ、フツーにみえるっしょ?
だけどね、このとき使ってたマイク、たくあんですからorz(笑(マジ帰れ
…声出てたかなァ(ぁ


次は翼をください。気分的に歌いたかったので(散れ
あい。声裏返りました(駄


お次はビートルズのイエスタディ途中からいきなりアレンジ+和訳バージョン。
Why ひろしーん had to go だもん(氏ね
晃さんも一緒に歌ったんだけど、和訳バージョンになったあたりから着いて来れてませんでした(マジ帰れ


で、次は神田川スーハーアレンジ。一応中3の時にダチと共同制作で作ったアレンジ。
あなたはーもうーわすれたかしらー
    赤いーネクタイー頭に締めてー
ふたりでー行ったー横丁の風呂屋
    ボクはー泳げないって言ったのにー


最高傑作だしrz(笑(マジ帰れ


次は最後の替え歌、少年時代改め冬眠時代。これも中3の時ダチとつくったヤツ。
あーきがすーぎーはらのなかーたべものいっぱいーたくわえー
       つーちのなーかでねむりますー はるになったらおこしてねー


完璧rz(笑(帰れよ


で,最後にお決まりのさだまさしの恋愛症候群。もちテンポマックスにしてもらい、歌いました(帰れ
イヤ、中盤あたりホント苦しいんだよ、あの曲(なら歌うな


で、カラオケしながら、伝説が誕生。
じょじょさんが私のあげたドジョッチで5レベルマルチバトルをやってる時。
相手は出たよ出た一撃ラプラスorz
両者全然一撃技があたらないので、ちょっと私が救いの手を。


「ハッハッハー。本部長パワぁー」


これが見事に効いてドジョッチのじわれ2連続命中に加え、地震の急所あたる確立が100%になり(何で
これは名言です。本部長パワーw(氏ね


そんなこんなで記念撮影してから解散。
ホントおつかれさまでした。