出勤

今日から春休み。
…にも関わらず家にいても暇なんで、学校もとい生物室行きました。11時30分ごろ。
行ってみたらやっぱりいた。私と同じように暇してるヤツらが数名(散れ
うち3名は課外だってぇので12時30分に出勤。
私は後輩とポケバトやってました(帰れや


まずLv100のシングル。言うまでもなくたいちょー使って圧勝(散れ
ブラッキーなみのり一撃で落としたときはマジ快感でした(ァ


つぎLv50のダブル。こっちはちょっと梃子摺ったところがあったけど、何の苦もなく勝利。
いや、ナベグロス(何)のだいばくはつ最強やわ(散れ


で、相手が納得いかなそうだったのでもう一度。今度はメンバーがらっと変えてみた。
…何で後輩プテラ倒すのに10ターンもかかってたんだろう(帰れ


こんだけバトっても大分暇だったので、次はLv5対決やってました(暇人
なにかいないかなーとボックス漁ってみたら、いたはいたオフの時みなさんから頂いたポケ達が(帰れ
負けるとみんなに悪いんで、もちろん勝っておきました。ってか某氏の一撃ラプラスつえぇよ(育てろ


で、後輩がノリノリになって、もういちどLv5。(何してん
…マジ負けるかと思ったしorz(ぁ
かげぶんしんサイホーンとかはじめてです。あんなん相手にすんの(笑
最後は相手のゼニガメとやっぱり某氏からもらった一撃ラプラス(育てろって
計7回つのドリルとぜったいれいど交互に撃って、なんとか勝利。
ラプラスありがとう(マジ帰れ


…次からは勉強道具もって生物室行こう(散れ