東京オフ

早く寝たはずが、当日起きたら時刻は5時45分。うっわ完全に寝坊だよ…(帰
なので偶然おきていた親に駅まで送ってもらい、なんとかギリギリ電車に乗れました。あざーっす!


途中、マジックの大会があるとかいう浪人生の後輩と合流し、いっしょに上野まで。
9時に上野駅に到着したものの、たまにはゆっくり行こうかなーと本屋でぐだぐだして、頃合を見計らって集合場所の東京駅へ。


時刻は9時40分。いつもの調子なら半分以上は集まってるだろうなーと思い集合場所に向かったものの、いたのはルギア君のみ(駄
何か裏の裏を突かれたみたいで軽くショゲたorz(帰


しばらくして寝坊した先輩以外そろったので、早速ボーリング場へ。
前日に海でヒトデを大遠投しまくって軽く腕が筋肉痛だったのでボーリングは微妙かなーと思いきや、まさかの75分待ち。なんか救われた気分です(笑(こら


仕方が無いのでその後はカラオケへ。着いてからすぐに課長発案のポケモン交換制チームバトル(?)をやることに。
くじの結果、相方は晃さん。この時自分はオクタン、エンペルトギャラドスを渡し、たらこ★、波動の勇者、エテボースを譲り受けました。
バトルの結果は全戦全勝。なまどぅんと波動の勇者が暴れすぎでしたごめんなさい(笑(帰


その後、ポケモンバトルを交えながら軽く雑談をしてぐだぐだしていると、まさかの藍さん登場(笑)
こんなことなら友達からデスソース返してもらってこっち持ってくればよかった…(待

藍さんが来てからは相変わらずのカオスっぷりでした。つーかどこからレインボーアフロ出てきたんだよ…(笑)
めっちゃぬいぐるみ投げつけたり、チャゲアスをすっげぇ声で歌ってたし、千の風熱唱してたし…(それお前
別室ではレインボーアフロとサングラス装備でやたら課長と晃さんとりゅうさんと先輩とひろしーんがはっちゃけてたみたいです。
それと比べればまだこっちは平和だったのかな…?そうは見えなかったけど(笑)


時間になり、ちょこさんと藍さんと別れ、ねんネンさんと自然に合流し、晩御飯を食べに焼肉屋へ。
またしても朝から烏賊ドロップス以外何も食べて無かったので正直食べたりませんでしたねー(笑)
もう1皿くらいいけるかなーと思ったけど課長もリオンさんもリコさんももう十分ですと言わんばかりの顔してたのでそこは自重しておきました。


今思えばオレがそんなに食べて無かったように感じたのは、ずっと肉焼いてばっかだったからかも…(笑)



その後公園に行ってりゅうさんと走ったりみんなと駄弁ったりしてました。
自分はこの日だけの参加だったので出来るだけたくさん駄弁ろうと必死だったなー。
必死すぎて何話したか殆ど覚えてないんだけど…(笑)


そして時間も迫ってきたので、解散の流れへ。
しかしその時時刻は22時20分。水郡線の終電は22:30なので家に帰れないことが確定(マジ帰れ
なのでその晩は晃さんの家でお厄介になることにしました…なんかホントすみません(駄


リオンさん、リコさん、ねんネンさん、ルギア君、先輩と別れ、残ったメンバーで晃さん家へ。普通に広いです(を
途中ウィスキーを購入しようとしたら課長におごってもらう形になっちゃいました…ありがとうございます。
まぁしかしそうなると課長は止まらないわけで…スマブラやってる最中ずっと「おい、お前どうなんだよー」とつかみ技でボコられました(笑)
そのわりにマトモな回答無くてごめんなさい。いやー、40度のウィスキー1瓶空けたくらいで私酔いませんからww(氏ね
次会った時にはマトモに受け答えできるよう頑張ります。あ、次会うの2日後ですね。んじゃ来年でおねがいしまs(帰れ


しかし500%までボコされてから課長のプリン吹っ飛ばした時は気持ちよかったなー(帰


そんな流れで4時過ぎに就寝。8時に起きて駅で晃さん、りゅうさん、課長、ひろしーんとお別れ。
たった1日という短い時間でしたが、オフお疲れ様でした!!






しかし水戸に着いたのもつかの間、日曜ダイヤということで水郡線のホームで1時間待たされました…(駄目すぎ
そして結局自宅に着いたのは12時半。疲れた勢いで寝てしまい、気がついたら6時過ぎ。レポートどうしましょう(消えてくれ



そんなわけで明日の夜、名古屋に向けてまた旅に出ます。
ゆっくり休める日はいつになるのだろうか…まぁ10代最後の夏だしこのくらいはっちゃけてても悪くないよね!!(笑(((
愛知出身の友人曰く、名鉄手羽先がハンパなく美味いとのことなので、そっちもたのしみです(ぉ



その前に散髪行かなきゃっ