絶賛試験期間中です。まぁ一昨日知床に釣りいったりしてましたが・・・(笑)
そして今回のテストは結果が残念なことになりそうです、遊びすぎましたねハイ(駄
落としてる教科は多分無い…とは思いますが、去年みたく輝かしい成績は残せそうにないっすね(((


それでもあと4つでテストも終わりなので、残りは気張っていこうと思います。
あとは…6日までにレポート2つ仕上げないと…なんとかなるかなー…(駄


で、9日からオフ…でしたっけ。何も準備してないのですが大丈夫でしょうかっ(((
特にポケモンとお金…前者はどうでもいい(コラ)としても、後者はどうにもならんなー(帰
カーナビ諦めてオフの資金に回すしかないなー…名古屋行き諦めればかなり楽になるけどそうもいかないわけで。
つーか11日どうやって名古屋で一日潰そうかな…。
愛知の知り合い曰く、伊勢面白いって言ってたし行ってみようかなー。どうせ18切符だし。


課題が山積みだなー…。。。