こんな時間になったにも関わらず、部屋の片付けはじめちゃってます。
色々3年間でゴミ…かどうかわからないけど、プリントが溜まっちゃってるんですよねぇ。


特に模試とか模試とか模試とか模試とかが(駄


そして片付けていくと色んなものが出てくるものです。
去年のお年玉が出てきたときはかなり嬉しかったです。(散れ
まさかここで臨時収入の5000円が入るとは…(殴


例のコサインミスって減点喰らった99点の数学のテストとかも出てきたり。
正直捨てようかどうしようか迷いましたが捨てることにしました。
いいじゃん、また今度は100点取ればいいじゃんwww(どうせムリだろ


あとは修学旅行の頃に拾った総重量3キロものサンゴの山。通称ゴミサンゴ(帰れ
これは捨てずにオフの時配ろうと思います。
誰かほしい人居ますか?(居るわけねぇだろ


只今ダンボール5個分。まだまだプリント君はでてきます。。。
教科書は捨てるべき…じゃないっすよね(何