もうすぐ本番なので、某H先生の課外の後次受ける大学の赤本やってました。
今年のが進路指導室に無かったので一昨年のなんですが(駄


国語満点…(ァァァ
しかし問題となるのは、この赤本が一昨年のものということ。
…見事に古典が入ってないんですハイ(駄目すぎ
古典マジどうしよう…(って結局数学は選択しないのね(ぁ


生物と英語はまずまずだったんですが、ちと専門的な用語とか単語とか多すぎですアレ(駄


まだ寝るまで9時間くらいあるだろう。(何時に寝るの
それまで図説ながめたり速単やったりするしかないか…。あと古典単語(駄目すぎ


ちなみに某H先生いわく、この大学は問題を侮っちゃいけないそうで。
んまぁ要するに深く勉強しておけってことですかね。
んでもだからって毎回授業中私に集中砲火しなくてもいいでしょうに(駄


そして、お昼ごろに某O先生とばったり会ったときさりげなく言われたのですが…。
「2年と2日後に吉報楽しみにしてるよ。」
ホントこの学校の生物科の先生方は何なんでしょうorz(マジ帰れ