今日最後の入試受けにはるばる神奈川まで行ってたのですが。
やはり都会は私にはムリね。マジで体調崩しました(笑(えない
家帰って熱測ったら38度、よく生きて帰ってこれたな自分(駄


というわけで意識が朦朧としてる中試験受けてきたのですが。
…数学の受験番号間違った気がしてならない(駄目すぎ
いや、正確には覚えてないだけなんですが…。どうも最後のほう意識ぶっ飛んでまして(駄
数学は記述式だったからなァ…。
機械でやるわけじゃないだろうし、気づいた採点者が直してくれたりしないだろうか(ぁ?
いや、間違えてなければそれに越したことは無いんですが…。


とりあえず、結果待ち。
というわけで全部入試終わりました。ダメだったらⅡ期も受けよう(駄