さぁ1つだけ選びんしゃいバトン

さすがに5回近く見てるんでそろそろやらんとマズいっしょ(消え去れ


見た人はやっちゃって下さいよ。


心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でも良いですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういう人が居ない、という人は「そういう人が出来たら…」という予想で良いです。


[恋愛]


■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
ぜんb(帰れ
「だけ」で決めるのはボクよくないと思うんだ(黙って


■身長が低い/身長が高い/同じくらい
低い方がいいです。
何か自分と同じくらいor高いだとちょっとorzですし(殴


■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
どうでもいい(ホント帰れ


■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な…
危険な…というと、フジオカヒロシのアレですか(帰れ


■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
許容範囲内で(わからん


■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ
「やあポチ」
「おひさしぶりタマ」
「コンバンハームカミ」


[場所]


■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
北海道。
4月からここで暮らしますが何か(ォィ


シンガポール/ブラジル/エクアドル
シンガポール
姉さんに会いたいぜ(帰れ


■家/公園/映画館
公園
ゴメンナサイぼく映画館行ったことないんです(ぇ

■水族館/遊園地/美術館
水族館
というか学芸員の資格取得目指してる身ですんで(ぁ


■海/川/山
海。ぜったい海。季節を問わず海(ぁ


マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
ケンタッキー
ごめんなさいボクここ行ったことないんです(ぇぇぇ


■グミ/飴/ガム
甘いの好きじゃない(もう帰れ


■ケーキ/クッキー/プリン
前同(ホント帰れ


■ヨーグルト/チーズ/牛乳
乳牛(食えば


■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
一昨日のお昼ご飯はバナナでしたが(知りません


■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー
ごめんボク紅茶飲めない(駄


■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)
キュウリの漬物は大好物です。
もちろん採れたてまるかじりも(すな


■肉まん/あんまん/カレーまん
肉まん
あのしわしわがGood(ォィ


■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻(こんにゃく)
大根
そりゃー、ねぇ、あそこ行くなら(何

[その他]


■赤/青/黄色/緑


■愛/藍/相/哀/合/逢

いや、友人に逢沢君がいるもんでして(知りません


■漫画/小説/地図
地図
漫画も小節も買ったことないです(ぁ?


■金/銀/銅
最初にプレイしたのは銀バージョン(ォィ
銅太君は一番嫌いですおrz(黙れ


■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
全部やだ(帰れよ


■眼鏡/コンタクト/サングラス
サングラス
というより偏光グラス(ぁ


■携帯/パソコン/手紙
パソコンもいいけど携帯も捨て難い(ァ


■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット
ウサギ
いや、ウサギには忘れられぬおもひでが…(ぁ


さて、片付け再開っと。(寝ろ