昇華

初戦終了。


んまぁ、この大学は肩慣らし程度な気持ちで受けてきました。期待しないでね。(待ちなさい
数学やめて国語選択して正解でした。知らないそこらの兄ちゃん達曰く
「数学ムズすぎね?」
らしかったので(ぁ
いや、ボクどっちみち生物以外マトモに出来ませんけど(帰れ


とにかく、次の試験が山というか第一志望なんで、気合いれて頑張ります。
これも北海道でフライフィッシングを…!(目的間違えるなよ


で、何気にこの大学(8日試験)のHP観たんですが。一般の受験者減りすぎじゃないっすか?
私の所に至っては200人以上減ってるし(知らん


疲れてちょっとでも気を緩めたらすぐにでも昇天できそうなくらい体力的にorzな謎ポンでした(寝ろ