学校行く前にフライフィッシングのキャスティングの練習してました。(消えて
ダムや川まで行くのダルかったんで、家の庭で。
スミマセン正確には畑です(笑(おrz


30回くらいやってなんとか50mくらい飛ばせるようになりました。
結構おもしろいっすねコレ。普通にはまりそうです。(ぉ


ところがいざ終わってみたら。





フライラインとリーダーを繋げるコネクターが無いorz(激駄
どうやら屋根瓦にあたって粉砕したらしいです。1日で砕けるとは…(笑(えん
5個100円とかで売ってないかなぁ(散れ



そうそう、北○大も受かってました。
…んまぁどっちにせよ昨日受かったところ行く予定ですが(ァ