8月17日 ― 到着 ―

昼12時すぎ、無事に茨城に帰ってきました。
流石にもう歩けんとばかりにベッドに倒れこみ、起きたら6時。もう不眠症でしょうか?それともアピーでしょうか?


ふとケータイを見るとメールやら電話やらが大量に(笑)
メールは友達から釣りのお誘いでした。でもやっぱり今日は疲れてたので明日にしてもらいました。でも明日かー…(笑)


電話は大学の後輩の女の子からでした。
なんでも数学のテストが100点中28点で追試になっちゃったからどうすればいいかと。知るか(笑)
ホント今年の一年生は話してて面白いです。ちょっと頭が弱いのが気がかりだけど…(笑)


さーそんなこんなでレポートおわりっ!
ホントみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!!