8月14日〜15日 ― 疲労 ―

地元の友達に帰った旨を伝えると、早速釣りのお誘いが。夜中の12時から朝の8時まで川でひたすらルアー投げまくりました。無論寝てません。
しかし何も釣れず、帰宅。その後すぐに墓参り。お盆ですからね。墓参りが終わった後、名古屋へ出発すべく東京へ。
上野駅で先輩、ひろしーん、はねさん、カナエさんに合流。既に先輩のテンションは逝ってしまわれてました。
後、集合場所の松戸に到着し、ファミレスへ。暫くぐだぐだした後全員と合流。


前日までの流れを見てもらって分かるとおり、ここまでかなりのハードスケジュールをこなしてきました。
車の中では寝る気マンマンでした。




「助手席はできるだけ寝ない人がいいなー」
「んー誰にしようかなー」
「やっぱ謎ポンがいいんじゃない?」



/(^o^)\



頑張って目は開けていたものの、おそらく道中、意識は飛んでいたことでしょう。その状態で30分くらい寝たかな…?
朝6時頃、名古屋っぽいところに到着。そこで課長を待ち続け約3時間ひまつぶし。その後全員合流して早速登山。


今回もいろいろありました。



こんなのや



こんなのや




こんなのや



こんなのや




そろそろ気持ち悪くなってきたのでやめます^^




その後はカラオケ。このとき先輩は既に燃え尽きてました。
かく言う私も既に体力は限界。からげんきどころか既に動くことに命を削ってる状態でした。
ふとトイレの鏡を見たら自分の顔色の悪さに寒気すら覚えました。どんなにクーラーきいてても汗かくし目の下の隈ヤベぇし。睡眠って大事だね☆


カラオケで青雲の歌と君が代熱唱した後は居酒屋に飲み行ってホテル行って飲んで。

居酒屋では焼酎×1、酎ハイ×3(亜衣沙さんの2つ含む)、日本酒×1
ホテルでは芋焼酎×2


酒の量的には全然問題ないのですが、前日までのツケが祟って12時頃撃沈。別に酒で沈んだわけではありません。大事なことなので2回(ry





ここで寝顔撮られたりラクガキされまくったりして久々にブチ切れてたのはここだけのヒミツです♪





2時頃目が覚め、部屋に戻って寝ました。でも自分の酒の臭いで6時半に目が覚めました。そろそろ死ぬかも。