8月16日 ― アピー ―


ちゃっちゃと準備した後、名古屋散策。
朝ごはんはリコさんおすすめのミニシロノワール(?)食べました。そろそろ糖尿病になりそうです。
でもおいしかったです。さくらんぼのタネまでしっかり残さず食べました♪


その後デパ地下の鮮魚コーナー見たりしてホタテの高さに絶望したりして、ボーリングへ。
この日は調子がよかったんだか悪かったんだかわからなかったです。でも130出してベストスコア更新したから若干満足。13ポンド玉の破壊力は計り知れません。さすがなっとうマン!!


その後はガストで晩ご飯。今回はチゲジュース以外特に目立ったポイズンはなかったかな?
ここではあまり話できなかった人と中心にお話してきました。中でもカナエさんとハネさんとの北海道トークはアツかったです。是非次は北海道でオフを!!!


10時過ぎ、記念撮影をして解散。しかし本当にカオスったのはここから、車で東京に向かう途中に突如起こりました。




謎ポン「アピー!」
ひろしーん「アピー!」
先輩「アピー!」
ハネさん「アピー!」
ひろしーん「アピーアピー!」
謎ポン「アピー!」
ひろしーん「アピー!」
先輩「アピー!」
ハネさん「アピー!」
ひろしーん「アピー!」
謎ポン「アピー!」
ひろしーん「アピー!」
先輩「アピー!」
ハネさん「アピー!」
Rikuさん「アピー!」
カナエさん「アピー!」
謎ポン「アピー!」
ひろしーん「アピー!」
先輩「アピー!」
Rikuさん「アピー!」
ハネさん「アピー!」
カナエさん「アピー!」


もう意味分かりません。アピーって何でしょ。アピー!