ポケモンの映画観てきました。これで映画館行くのは2回目。
ポケモンだからって見縊ってました…クオリティたけぇ…
一緒に行った友人もご満悦の様子。帰りにバトレボ買ってました(寧ろ買わせました(笑))


明日大学の前期最後のテスト。
最初は集中講義取ったのが微妙に間違いだったかなーとかも思ったけど、意外に面白いです集団遺伝学。
はーでぃわいんべるぐとか懐かしいなー


その後は研究室の4年生の中間発表。
ぶっちゃけ研究室の先輩のことあんま好きじゃないんで行きたくないんですが…先生に強制されてるんで嫌々行ってきますw
というか、あの先生が最近マジ嫌だ…いや、私の担当の先生じゃなくて、もう一人の先生なんですが。。。人を奴隷みたく使うのマジやめてほしいです。。。(笑)