エセ北海道一周旅行から無事に帰還しました!!
おいしいものもいっぱい食べれたし、初のさっぽろ雪祭り参戦も果たしたし、初ネカフェも体験できたしで大満足の旅でした(笑)
画像はmixiのフォトアルバムに載せてあるんでやってる人はそちらを見てください。
ここには張れないようなのもいくつかあるんで…(笑)
時間があったら、後日いくつかこの日記にも載せておきます。


まーでもその旅のおかげで2日で13000円弱ふっとびましたよー。
ガソリン代はみんなで後で割り勘だけど…ちょっと食べ過ぎたかな…?(笑)
最近ちょっと太ってきた感が否めないので、暇な間に筋トレでもやってみようかなー。
いや、むしろちょっと太れよって感じですがね。でも贅肉太りはやっぱりイヤなんで…(笑)


そんなわけで、明日もとい今日早起きできたら川に行って写真撮影の練習でも行ってみます!
いや、こんな時間まで起きてて早起きできるわけがないとは思うけどねっ!!