実ははじめてのワカサギ釣り、先日行ってきました。
最近気温がプラスになることも多く、湖の氷が割れないかめっちゃ心配でしたがそんな心配するまでもないくらい寒かったです(笑)
それでもやってみると以外と楽しいね!でもあれ一人で行ったら絶対心が折れると思うよ!


何で北海道のおじさんは一人テントで一晩中こんなクソ寒い中釣りできるんだろう…(((


やるときは一酸化炭素中毒に気をつけようねっ!



そんなことよりっ!明日から北海道エセ一周旅行してきます!
根室とか函館とか稚内は流石に遠すぎるからね…。。。主要都市あたりを巡って美味しいもの食べまくってきます!


旅行ついでにオフの土産でも…と思ったけど、今年東京オフやるのかな…?
バトンさん主催の愛知飲み会オフには行く予定だから、買っておいて損はないだろうけど…(笑)



さ、明日睡眠不足の中一日中運転は辛いし今日はそろそろ寝ます!