100…米…?????


あ、お久しぶりです。相変わらずの1ヶ月ぶりの登場です。
あれから成人式に2回行ったり、その後40度の熱出して英語のテスト休んだり、その割には成績が今までで一番よかったりと、そりゃまぁいろんな行事がもりだくさんだったわけですが。
おそらくmixiで殆どの人知っているであろう事なので詳しくは割愛します(笑(帰


さて、暢気な大学生は早くも春休みに突入しました。
が、就職試験対策なんちゃらとかいうので2月4日までは学校に通わないといけないみたいです。
院目指してはいるけど、いちおう受けておこうかなーと6500円払って受けてるわけですが、そこまでして受けることなかったような気がするのは私だけでしょうか(((


早くおいしいもの食べに北海道中巡りたいです。
幸い今年は雪も少ないみたいで、、、とは言っても安全運転を心がけねば…友達おととい事故ったし((
あと3日もこの講座あると考えるとホント鬱になるぜ…orz


あと、テスト終わった嬉しさのあまり、最近PSPディシディア買いました。
PSPは友達から3000円で買ったものですが((
セシルさんで究極の若本倒すのムズかったです。倒すのに4時間くらいかかりました。おかげで次の日寝坊しました。
今はティーダとクジャ育ててます。やったことある本編のキャラばっかりです。FF7のキャラはまだ育ててませんが。
早いとこFF6もプレイしてケフカさんも使いたいですねー。誰かかしてください(買え



http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/mp3/At_Zanarkand.mp3


FF10より、ザナルカンドにて。
ある程度編曲も終わり、弾けるようにもなったので録音してみました。(何してん
とはいっても30回以上録音失敗してましたが…いや、後半ムズいんッスよ(帰
直接ピアノで弾いたのを録音しているんで、音質はあまりよくありません。というか下手です。
あと、音量も注意してください。小さすぎるかとおもいますので(ェ


前半は原曲重視、後半は微アレンジです。
アレンジとはいってますが、ピアノコレクションを一部参考にしてます。
というか、テキトーに弾いてたらこんな仕上がりになった、的な(((
最後の音がやたら強くなって聴き心地悪いかもですが、やっとできたー!!的なノリなミスです(ミスか


この曲はFF10では一番好きな曲です。いつか終わる夢もいい曲なんですがねー。
ちなみにFF10で一番好きなキャラはワッカ様です(帰


しっかしまぁ、録音中は緊張しますねー…
思えば生演奏公開するのは初めてですね。というかまさか公開する日が来るとは思わなかったです(帰