いつになく日記の更新頻度が高いのは暇だからです。(帰


やっと流氷きました。が、去年と比べると明らかに少ない…。。
去年はそれこそテスト期間中(1月下旬)には海が氷で真っ白だったのに、今年はまだ青い海が垣間見れます。
ま、画的には私はこっちのほうが好きなんですけどね(笑)


それにしてもクリオネがいない…今日一日中探したけど収穫無かったし。。。
それどころか、流氷の上歩いてたら踏み外して海にダイブしたからねっ!もう足は痛いわ友達にケラケラ笑われてわで大変でした(帰


明日は夜明けから頑張って探してみます。一度海に落ちちゃえばマイナス5度なんてちっとも寒くなんてありません。(笑)



そうそう、昨日14日着の名古屋行きの高速バス予約しました。
往復7000円以下というすさまじいところだったけど…なんとかなる…のかな?大丈夫だよね?(


オフ用のポケモン全然育成してないけど大丈夫だよね!こうも毎日アウトドアに生きてるとゲーム触る時間が無くて…(笑)
つかむしろポケモン持って行かなくてもいいですかね?トーク頑張るんで(散れ