雷に打たれてパソコン崩壊&データが紛失して早3ヶ月…
ようやくパソコンが直りました!というかなんか弄ったら直りました!(待
中のデータは全部吹っ飛んでしまいましたが…まぁ直ったなら問題無しです。
おまけにネットも繋がったしね!でも契約してないのに何で繋がってるんだろうね!((((



あ、画像がちと暗いのはスコープ越しに撮ったからです。なかなか難しいっすね・・・


バトン。


0:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
うい


1:バトンを回す6人は?
Rikuさん×7


多い?きっと気のせいです。


2:お名前は?
silurus
時々謎ポンになります。


3:おいくつですか?
20歳


4:ご職業は?
いちおー大学生です。


5:好きな事は?
釣り、ピアノ、散歩、写真撮影、昼寝


6:好きな異性のタイプは?
気が合う人(何


7:特技は?
目瞑ってピアノ とか言ってみます(何


8:資格は何か持っていますか?
普通自動車免許
英検準2級
珠算検定1級
数検5級
ピアノグレード7級


一番上以外ほとんど実用性皆無…(笑)


9:悩みは何かありますか?
この前釣って干してあるホッケの干物がカラスに食われそうで毎日眠れない日々を送っております。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→もやし、魚料理、いもけんぴー
嫌い→ブロッコリー


11:好きな人はいますか?
みんな大好きだっぜ!


12:あなたが愛する人に一言
元気ですか?(?


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
Rikuさん→いい人です^^ ×7


14:最近買ったもの
ウォッシャー液、単三電池、抹茶塩、プライヤー、フィッシングナイフ、シャンプー、ラップ


15:理想のデートコースは?
行きたい所に行けばいいんじゃないでしょうか(待


16:今の恋愛を一言で言うと?
けんぴー!


17:今まで年上の人と付き合った事ある?
年上興味ありません(ァ


ごめん引用した(帰


18:これだけは負けないってのありますか?
人生負け組みです。


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
寝ます(寝るな


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
寝ます(寝るなって


21:好きな芸能人は?
んーテレビ殆ど見ないからなんとも…


22:あなたを動物に例えるなら?
何であれ、魚であることは間違いないかと((


23:最後の発信履歴は?
大学の友達の佐々木君(誰


24:じゃあ最後の着信履歴は?
大学の友達の望月君(誰


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
大学の友達の今川君(誰


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
双子の従姉妹の姉の方


27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?またその内容は?
大学の友人にサケ釣り行こうってメール送ってました(((


28:またまたアドレスの29番目は?
ファイさん(笑)


29:自分のチャームポイントは?
うるさい(帰


30:何フェチ?
何でしょう(帰


31:最後にバトン回してきた人
いい人です^^