やまめ

silurus2007-07-23

土曜日の話。(またか


大学近くの川へ友人と釣りにいってきました。



テスト?なにそれおいs(帰れ


そこで執念で釣り上げたヤマメさん。こいつは一番大きかった20センチほどの固体。
ヤマメをルアーで釣ったのは初めてだったのでうれしかったです(笑)


しかし天然のヤマメは綺麗ですなぁ。
パーマークの鮮明さといい、綺麗な桜色といい…。


まぁ食べましたけど(マジ帰れ



29日オフかぁ…(何だよ
んー、帰りたいのも山々なんだけど、31日に中国語のテストがあるからどっちみちムリだなぁ(出ようとするな
それに8月1日までに提出のレポートがどっさりあるし…。いまさらだけど困ったもんだ(散れ
まぁ、多分それ以外やること無いと思うんで、暇だったら電話でもしてくださいな(帰れ