ウグイ釣り

かなりグロテスクな内容を含んだ日記となっております。


その様な内容が苦手だという人は閲覧しないようお願いいたします。
いや、マジで(何



昨日、大学の講義が終わってから友達と釣りに行きました。























超デカいウグイが2匹釣れました





























1匹は鳥さん(笑)たちにあげて






























もう1匹はその場で捌きました






ごめんなさい、針飲まれたんで口切開して取り出したんですorz



警察にあの時使ったナイフ見られたら確実に連行されてただろうなぁ…(消えて


しかしウグイの口って固いっすね…。
料理したことない(というか食べる気もない)からわからなかったけど。。
3人がかりで頭落としましたよ(落とすな
んだけどこの血の量はホントどうしようかと…(笑(うな帰れ


因みに後者のウグイもその後ウミネコに食われました。


ちょっと反省してますorz