イワナ焼き定食



昨日キャンパス近くの川でイワナ釣ってきました。
北海道初の川釣りが幸先いいスタートできてよかったうん(笑


そして今日そいつを塩焼きにしてお昼に食べようと学校に持って行きました。
いや、学食高いから最近弁当作るようになったんよ。なんか主婦化が進んでます(笑(((


狙い通りお昼のシュールさに友人らはみんなドン引き(爆笑(するな帰れ
まぁ米の上に焼いたイワナ乗せてネギ散らしただけだしね。。。



それでもおいしくいただきましたさ。
明日はカレイのから揚げをご飯に乗せて持っていこう(消えろ


最近釣り行くたびに警察の方と出会います。
ヤマメが禁漁時期だから取り締まってるんだって。
イワナはいいらしいのでじゃんじゃんこれから釣ります。(こら


…なんだか最近釣りバカ日誌になってきたなぁ(おrz
とりあえず早くネットがつながるようにならないかな…。
というか新しいパソコンもほしい。


以上例のごとく情報の授業中な謎ポンでした(帰ってくれ