まだ家にネットが来ないので大学のパソからしかネットができません。
…おかげさまでむっちゃ健康的な生活をしてますが(ぁ


とりあえず先週は7日のうち5日は海にいました。
そして7日のうち7日は魚食べてました。


…こういう生活すると生活費がマジで浮くのです。食費月1000円でいけます(帰れ
野菜は茨城の実家からもんのすごい量のキャベツが届くのでこっちも困らず。
…でも今冷蔵庫にキャベツが2玉あります。処理に困ります(困ってるじゃん


しかしどうしても浮かせないのがガス代。
5月半ばになっても10度行かない日があるもんなので時々いまだにストーブつけます。
…そういややっと桜が咲きましたぜ兄さん(あっそ


そんなこんなで北海道ライフを満喫ちう。マジたのしいです。気がつけばもうそろそろ6月なんね。
6月には地元の高校で文化祭&中学のクラス会があるので1日〜3日の朝まで茨城に帰って高校に顔出します。
マジで楽しみやぁ〜♪(^-^




















さて、前置きはここまで(前置きか


mixiの日記見てる人は知ってるかもですが、先日友人の家でとんかつを作ってる最中にこのバカは右腕を大火傷しました。→ホラーマン
…油きってる最中にとんかつに逃げられて油にダイブしてその油がはねて腕につくとかどんだけドンくさいんだorz(ダメすぎ
っていうか料理できる人が少なすぎです。友人の家行くといつも8人分の料理作らされたりとかはもういつものことです。
…んまぁ面白いからいいんだけど、まさか火傷するとは…(ばーか


というわけで今右腕は包帯ぐるぐる巻き状態です。満足に釣りもできません。
辛うじて指は無事だったのでペンは持てますが、腕はこれでもかというくらいぷくぷく腫れてます。
…病院行ったほうがいいかねぇ(行ってないのか


そして昨日の話。
ロックマンZX買っちゃいました。(火傷は
いやぁ、BGMがマジでカッコイイです。特にボス戦がアツすぎですwww




終わり。(終わるな