さかな会

ようやくマトモな魚が釣れてきました網走でございます(ぁ


昨日の夜友人ら9人で夜釣りに行ったわけなのですが、やっべぇです。
だってカレイがその辺プカプカ浮いててウハハハハh(止まれ


とりあえずこの日は9人で20匹のヌマガレイ(上写真)とオニカジカ(下写真)とギンポを釣りました。




気持ち悪くてごめんなさい。(帰れ
ギンポも載せたいんだけどもっと気持ち悪ぃんです(もう帰れ



そして釣った魚はみんなで食べることに。何故か全員私の家に押し寄せてきやがりまして(ぁ
しかも魚料理が私以外できないというダメっぷり。(お前魚しか料理できないでしょ
とりあえず真夜中だったので簡単にから揚げとあら汁を作ることに。


その間後ろで7人が踊ってるという奇妙な光景の中でお料理してました(おrz



どんどん魚料理のスキルはあがっていきます。
そして毎日ムダ豪華な料理を食べてる大学生でした。


釣りやればマジでタダで食材がっぽり手に入りますよここ(帰れって




20匹全部処理終わったらヤマメ釣りでもチャレンジしてみようかなぁ。(ぁ?