ラティ♂さんから


☆ なるべく答えたくないバトン ☆


手始めにルール指定。以下のルールを守って楽しく回そう!
1.質問には絶対に答えましょう。嘘をついたり誤魔化したりはダメ。
 ただし「さすがにこれは教えたくないなぁ」とか思った場合は、「(´・ω・)無理ぽ」と書くことを許す。
 ただしそれ以外の顔文字は禁止する。
 「(´・ω・)無理ぽ」の使用は1回までとする。
2.一度でもこのバトンを答えたならば次回からは答えなくてもいい。
3.最後の「バトンを回す人」は必ず「HN」で直接選ぶこと。


・今の所、一番新しいテストの点数は?(教科は問わない)


一番最近って入試なんだけど(殴
たぶん北里大の生物かな。
ぶっちゃけ間違えた気がしない(うそつけ


・性別と年齢と身長と体重は?
男で18歳で175センチで60キロ


・今、所持金は何円?(手元に無くても調べましょう)
福沢さんが2匹


・ほんの少ーし、犯罪地味たことをしたことがある?
ふはははははは(ンだよ


・座高が身長の5割以上を締めてる?
座高96センチですが(おrz


・あなたは次のうちのどれかのお風呂に今すぐに入らないと死んでしまいます。
 「南極の海水をそのままの状態で持ってきたお風呂」「大量のムカデのお風呂」
 「生ゴミのお風呂」「あなたにとって一番大切な異性が入ってるお風呂」の四つ。
 ちなみにお風呂に入るときは必ず裸です。さぁどれに入る?


ムカデ風呂






といいたいとこだけど、ボクムカデ大ッ嫌いだから南極風呂がいい(帰れ


・「時」「愛」「友」「金」「努力」「才能」!一番大切なのは?
全部(帰れ


・次にバトンを回す人を名前(HN)で「5人」指定してください。
リクトさん、藍さん、レイスさん、ちょこさん、ハルカさん


ヤヴァイくらい暇で朽ち果てそうなときにやってください(ぁ?