三連バトン

猫バトン


■このバトンが回って来たら次書く日記の語尾全てに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等を付けなければならない。
■『な・ぬ』も『にゃ・にゅ』にしなくてはならない
■一人称は我輩
■日記の最後に回す5人。必ず忘れないように(送り返し可能)
■既にやった人でも回って来たら何度でもやらなくてはならない。


大学のインターネットラウンジからの書き込みですにゃん。
久々にパソコン使ってるのでタイピングがものすごくおぼつかにゃいのですにゃん…。
というわけで、たまってたバトン消化しちゃいましょうだにゃん。


勝手に学園モノバトン
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


■生徒会
会長:レイスにゃん
副会長:
会計:みにゃみにゃん
書記:ルギアにゃん


■委員会
学級委員長:アキョにゃん
保健委員長:クリームにゃん
風紀委員長:
図書委員長:バトンにゃん
青少年赤十字委員長:タコチュー


■職員
校長:りゅげにゃん
教頭:ウルッペにゃん
理事長:ぽけもぐにゃん
事務:
スクールカウンセラー:ちょこにゃん
保健医: ハルカにゃん
生活指導:エフィにゃん
国語:
社会:リクトにゃん
理科:mizukiにゃん
数学:藍にゃん
英語:
音楽:猫ひろしーん
美術:リコにゃん
技術:
家庭科:翼黒にゃん
体育:ハネにゃん


■感想をどうぞ
にゃんにゃん!


さて、次





アイツバトン


■回してきたアイツは?
□リクトにゃん


■アイツはあなたの何?
□にゃんにゃん!


■アイツの事ぶっちゃけうざい?
□にゃんにゃん!


■アイツって頭おかしいよねー。
□にゃんにゃん!


■アイツのイイ所なに?
□マジでにゃんにゃん!なとこ


■じゃあ逆に悪い所は?
□にゃんにゃん!


■アイツと何処に行きたい?
□にゃんにゃん!


■アイツを食べ物に例えろ!
ペルシャじゅうたん


■アイツを学校の教科で例えると?
□にゃんにゃん!


■アイツは天然?
□にゃんにゃん!


■アイツは犯人?
□にょんにょん!


■アイツと1日入れ替わったら
□にゃんにゃん!


■アイツはヲタクだ。
□にゃんにゃん!


■アイツが居なくなったら?
□にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!


■アイツは自分にとってどんな存在?
□にゃんにゃん!


■アイツとシちゃう?
□にゃんにゃん!


■アイツに一言
□にゃん!


■回す人8人
□にゃんにゃん!
 にゃんにゃん!
 にゃんにゃん!
 にゃんにゃん!
 にゃんにゃん!
 にゃんにゃん!
 にゃんにゃん!
 にゃんにゃん!



つっかれたー(マジ消えろ

そういやネコバトンも回す人きめにゃかいけにゃうのかにゃん・・・ 
んじゃ
リクトさん×5
よろしk(にゃんにゃん!