おひさ

長らく放置してとぅいまてぇ〜ん(黙ろうか
無事に北海道着いて、明日から一人暮らしが本格的になります。


一応自分はポケモンでいうとトバリシティあたりに住んでます




キッサキシティ並みに雪降ってますorz




しかも最高気温3度とかザラだし…
4月1日は1度とかふざけた状態。。
今時静岡で31度とかなのに…同じ日本だよね(ぁ
海近いハズなのにね…


んで、今日は大学を下見に行きました。



スンッゲェ広い(ぉ


見渡す限り銀世界な場所にぽつんと、ででーんと立地してました。
10日入学式。楽しみです。


コメント返信はすみません、今携帯からなのでできませんが読んでます。
リンク変更はパンでネットできるようになったらしておきますです。


一人でも茨城魂で生き抜いてやるぜ!(笑