ただいま情報の授業中。(消えろボケ
いやぁ、正直ワードで文章打つだけとか生物部で鍛えられた私にとっちゃゴミ以下なんだよ。(お前がゴミ以下だ


昨日「北海道自然探索部」に参加費用を払って、今日入部届けを出す予定。
キャンプとかサケ釣りとかいろいろあって面白そうです(笑
ウチの大学に数少ない女子もそれなりに集まってるみたいだし、
何気にみんな仲良くなっちゃったのでGWの活動が楽しみです。


というか、女子ら強すぎです。白鳥さんボート私に30分間ずっと漕がせるとか虐め以外の何物でもないしorz
それにいつの間にか三脚もやしとか変なニックネームつけられたしorz(ばーか



っと、そろそろ授業が終わるので今日はここまで。
毎日雪山から転げ落ちてる謎ポンでした。最近やっと最高気温が10度超えるようになった(おrz


…さすがに3分で日記書くのはムリがあったか(ぁ?