大失敗

書いてること順番めちゃくちゃです。


なんとか10日に入学式を終えました。
スーツ姿に超ノーマルな靴で出ました(笑)



革靴の存在完全に忘れてたrz(ドンマイ


そして昨日はテストでした。



まさか小学校の割り算ミスるとはおおおおおrz(ドンマイ
小数点は100の位まで求めましょうってな問題でバリバリ1000の位まで求めましたorz



一応暗算2級なのに…まさかあんなミスするなんてrz(ドンマイ
また算盤やろうかな…


これから今日は9時から健康診断。
視力が相当キてると思います。


昨日の帰りはその日友達になった広島出身の人と買い物行きました。


相変わらず魚料理しか出来ないボクはホッケ2匹購入。
これで100円とか安すぎるぜ北海道!


一方友達は納豆9パックにもずく9パック買ってました。
…気が合いそうだ(笑)



この人、実は同じ大学同じ学科のAO入試受けてたみたいで。
まぁそんな感じで落ちた者同士意気投合したわけなんだけど。


問題は、未だに釣り好きな人に会えてないということorz


さて、何しよう(寝ろ