おひさs(ry


誕生日くらいは日記更新しましょうかね…さすがにここまで放置してると死亡疑惑が出てきそうです(笑)


そんなわけで死ぬことも無く無事21歳になりましたー!
誕生日メールもよくわかりませんが例年になく多い気がします。何故か男からは2通しか来なかったけど…((


最近は研究室やら研究室やら研究室やらで…味気ないようで濃ゆい生活を送ってました。
で、写真は数週間ぶりに取れた休みを利用して行った根室のサンマ祭りの光景。
まじ楽しかった!つかサンマ無料で食べ放題とかアツすぎる!!何で今まで北海道に居ていかなかったんだろう…(笑)


とまー、そんな感じで明日からはまた研究室で魚の骨格標本作りに勤しむとします。。。


あ、ポケモン発売日に買いましたが、今日ようやく殿堂入りしました(遅