来週から5月
だというのに な ん だ こ の 天 気 は ! orz


今日の昼頃からちらちら降り始めて、気がついたらこの有様。
ちなみに18時現在の写真です。6時間でこんな積もったのか…?(駄


先週くらいまでは暖かかったのに、今週にはいってからは殆ど最高気温が10℃を下回るで、雪にいたっては今週2度目。
そろそろタイヤ交換しようかなーと思ってた矢先の出来事だったので、運がいいっちゃいいんですが…やっぱり寒いのは苦手です(笑)


研究室のほうは順調っちゃ順調…かな?
問題といえば男女間の壁くらいなので、まぁきっとこれからなんとかなると思います(
んー…やっぱり女子が多いと全員でまとまって何かやるって難しいですねー・・・そこは幹事陣の腕の見せ所なのかもですが…(笑)


明日月曜に卒論のテーマ決めるみたいです。楽しみー