以前書いた研究室ですが、気がついたら本格的に気まずい展開になってきました…。
金銀リメイクが出るってのにヒャッホイ言っていられない状況ですorz


以下軽く愚痴ってます。久しぶりの日記なのにこんなんですみません。。
画像は相変わらず内容と全く関係ないのであしからず。


金曜日、別研究室の友達がモクズガニの研究をするとのことで釣れたら欲しい、と言われたので4匹ほど大学に持っていき、そのついでに自分の研究室に顔出してみたんです。
私の研究室は男女で幹事が2人ずついて、私は男の幹事やってるわけでして。
そんで研究室に顔出したら女子の幹事の方が突然助けてくれ、と。


何事かと思って話を聞いてみたら、どうやら一部の男女仲が凄まじく悪いとのことで…。。
詳しいことは割愛させてもらいますが、、実際にその日の昼に、一部の人だけでミーティングがあって私自身は関係なかったのですがちょっとお邪魔させてもらったら…もはや冷戦状態でした…(笑)


つか何で飲み会の日程決めるだけであんな冷めた空気になれるんだ…。。
しかもこの飲み会もどうにか研究室の3年のメンバーの仲を改善しようと企画されたものらしいしね。




研究室始まって1ヶ月しか経ってないのにこれから先どうすれば…orz