長い冬が終わり、北海道にも春がやってきました。



というわけで日記再開。(帰


3月29日にオフ会がありました。
31日に北海道に帰って参りました。
その晩、高校の友人が遊びに来ました。
4月1日〜2日はドライブにいったり釣りにいったりしてました。
8日から大学が始まりました。


と、いろんなことがありましたが、書くの面倒なので割愛させてもらいます(待


今日は近くのダムにニジマス釣りに行ってました。
新しいリールも買ったということで気合十分。50cmオーバーのニジマスを筆頭に3匹上がりました。
しかもバラシ率0%!!やっぱ13000円出して買っただけあったかな…?(笑)


写真のヤツは35cmくらいのニジマスです。50cmオーバーのはmixiにのっけてあるんでそっちをご覧ください((



とまぁ釣りの話ばっかり書いても仕方が無いので近況!


明日からいよいよ大学の授業が始まります。
いよいよ専門分野にどっぷり浸かれるとあって、もう楽しみで仕方が無いです。


うん、終わりっ!!(