去年は雪が降る度に雪だー雪だー騒いでいたのに、今じゃまた雪かーとしか思えないあたり終わってますね(笑)
おかげで今日の朝久しぶりにサケ釣り行こうと思ったもののいけず。なんか朝からげんなりです。。
それに今日最高気温1度とかねー。11月後半にして早くも冬到来ですねー。
早く茨城に帰ってわいわいやりたいです。やっぱり寒いのは少し苦手かな…。
25日の夜の便で茨城に帰って1月13日に北海道へ戻る予定。
授業数日サボりますが成人式とか同窓会あるんですぐには帰れない模様。
15日からテスト期間とかマジやめてください…明らかに私らイジメてるとしか思えないよ大学さん…。


さて、朝からこんなに暗い話しててもげんなりするだけなので、明るい話題をひとつ
















と思ったけどねーや(笑)