学校のパソコン起動するのが1ヶ月ぶりでパスワード一瞬忘れてました…(笑)
おまけにタイピングもおぼつかないという…もうダメダメですね…。。


そんなわけで一ヶ月ぶりの日記です。最近パソコン触る機会とか時間がなくてさー(帰


ようやく研究室のほうも決まりそうで。どうやら第一志望のところに入れそうです。
なにせ志望者が8人で、どの研究室より人が少ないという…(駄
昨日先生の話をききに行ったら、どうも規則が厳しいとかで人気がないとか。


そのわりやってることは面白そうなのにねー。そんなんで妥協してちゃ勿体無いぜ!(笑)
院についての話もきいてみたら、やる気があるのであれば大歓迎だそうで。いよいよ本腰いれて勉強していかないとなー。
という具合に最近勉強するのが楽しいです。やっぱり自分の好きなことやってるとモチベあがるしねー。
こんなこと言ってると高校時代の友人にバカにされそうなくらい昔は勉強してなかったけどさ…(帰


そんなわけでポケモンは完全放置中。ここ1ヶ月くらい起動してません(マジ帰れ
カービィとかFF4とかはちまちまやってるんですがね…。いや、BGMカッコイイじゃないっすか(((



よっし、腹減ったし芋けんぴ買いに行こう!