学祭が明後日と迫り、部活や同好会の活動がけっこー忙しくなってきました。
そんなかんじで今仕事サボって日記更新中(帰
なのでサケ釣りにも最近行けてません。。。まぁ最近波高いみたいだし、何人か死亡者でてるから行ける状況でもないんだけどさ。。。
そんなこと言っておきながら画像はサケ釣りの時撮ったものですがね…先々週のだけど…(笑)
釣り場から見える知床連山と日の出がなかなかグッドなんですよねー…どうでもいいことですが。


ポケモンも絶賛放置中☆
やるやる言ってて、昨日起動したら9月30日以降やってなかったみたいです…これもどうでもいいことですが…(笑)


そしてこれから模造紙だー展示だーの準備して部活の売り子杯っつー大会の劇の練習だーで今日も帰る時間は11時過ぎるんだろうなー最近いっつもこうだからマトモに飯も食えないや…(駄
早く終わらないかなー学祭…正直ストレス溜まるだけだわ。。。



明日は午後から前日準備で、午前中はいよいよ次年度の研究室の希望調査があるみたいです。
ゲノム研はいれるかなー…志望者多いみたいだし頑張らないと!