長かったような短かった連休もおわり、今日からまた大学の講義が始まりました。
いやー、今年の連休は久々に楽しめたなー(笑)


金土は探索部の活動で日高方面に1泊2日でドライブに。
当初の予定通り自分は新入生との話し相手っつーか何っつーか、まぁおまけ的存在で同行してきました(笑)
しっかし今年の新入生がやたら濃いのなんので…終始たじたじでしたね。
まさかナマズ好きな後輩に巡り合えるなんて思っても見なかったです(笑(ぁ


そして昨日、一昨日は近くの林道に山菜採りに行ったり潮干狩りをしたりカレイ釣りをしたりと、北海道のレジャーを思いっきり満喫してきました。
北海道が楽しくなるのは5月からだね、ホントそう思ったよ(笑)


写真は昨日友人らとカレイ釣りに行った時のものです。あれだ、朝日のように見えて実は夕日っていう(帰



桜もようやく咲き始めたことだし、近々友達とお花見でも行こうかなー
もちろん釣りも楽しまないと。やりたいことが多すぎるッ!!






…勉強?((((