昨日、友人らと知床行ってきました。
前日季節はずれの雪が降った所為で峠のほうはかなり積もってましたが…(笑)


当初の目的であるエゾシカの角も拾えたし、いろんな動物間近で見られたしで大満足の旅でした。
キタキツネは向こうから寄ってきてくれたおかげでこんなに近くで写真撮れたし(笑)

…っと、そろそろ授業はじまるので今日の日記はここまで…(駄
続きに知床で撮った写真何枚かアップするだけしておきます(ぁ



オシンコシンの滝
ウトロのちょっと手前あたりにあります。



エゾシカさん。
タグ付きでした。凄い縁起悪そうな番号だったけど…(笑)



エゾシカの骨。
崖の下に落ちてたので、おそらく転落死したんじゃないかな…



知床五湖の第一湖。
とっても景色はいいんだけど、なんか熱帯魚がうじゃうじゃいました…((