うっわ…気が付きゃ今月4回しか日記更新してねぇ…(駄


2限が休講になって暇ができたので飛行機の予約ついでに更新です。
今年も高校の文化祭に顔出すため5月30日〜6月1日まで茨城に帰ることにしました。
文化祭というか生物部に顔出すためなんだけどね…(笑)
本当なら31日の金曜日は実験が休講だったので木曜の夜に帰ろうと思ったのですが、急遽予定が変更して実験の授業が入り、この日に…。
ホント、融通の利かない大学です(黙


今年はどんな調査結果が出てるんだろうな〜。楽しみ楽しみ♪


写真は先日友人らと山菜採りもとい山登りの時に取った写真のひとつ。ホントめっきり春めいてきました。
明日は最高気温が25度だそうで…春っつーか夏ですね…(笑)
そんな暑い日に、明日から自然探索部の新歓ドライブに行くことになりました。
専ら新入生との話し相手だそうですが…。いかんな…私にゃ釣りの話しかできませんぜ…(帰


しかし車で片道8時間かけて行くとか…探索部っつーかドライブ部だな…(笑)