時間があるので朝のうちに更新…


お久しぶりです。放置しすぎでスミマセン…。
相変わらずネットがつながっていないので大学からの更新です。


昨日から大学も始まり、先日からホテルのバイトに入ったりと、年度初めから大忙しな毎日です。
今日はこれから釣り同好会と探索部とサバゲー同好会の勧誘と健康診断が…。ホント目が回ります…。


それでもようやく大学が始まり、ついにこれからだーってな感じですねー。
流氷もつい先日なくなり、最近は気温がマイナス行く日もなくなってっきたので、いよいよ釣りにもいける環境が整ってきましたし(帰


今年度はいろいろやりたいことがホント沢山あるから、気合いれていかないと!


以下ちょっと暗い話なのでそういうの好きじゃない人はスルーしてください


先日、探索部の顧問であり、私の学科の看板教授である先生亡くなりました…。
2月の頭から入院してたことは存じていたのですが、どうも癌が再発したとのことです。


3年次はその先生の研究室に行こうと志願していたので、本当に残念です…。
ちょこちょこ研究室にお邪魔してはいろんな魚を見せてくださったり、貴重なお話をしてくださったりと、ホント沢山のことを教わりました。
ご冥福をお祈り申し上げます…。


研究室どうしましょうかね…。今度面談の時にちょっと聞いてみよ