気が付けば4月も後半…
にもかかわらず今月2回目の日記です。ホントごめんなさい(帰


今週月曜からいよいよ授業がはじまりました。
1年次とは違って2年次はめっちゃ楽しそうな授業が目白押しです。
その分かなーり大変そうですが…。。。
でもやっと大学の授業って楽しいなーって思えるようになってきましたね。気合いれよっと。


それでも授業が終わったら友達と釣りに行ったりバイトをしたりと北海道ライフを満喫しております。
フライフィッシングのほうもいよいよ本格的に始めてみようと思い、先日ダム湖まで行ってチャレンジしてきました。
まだ魚は釣れてないんですがね…;


今日木曜日は1限の英語が終われば帰れるので、その後友達とワカサギ釣りに行ってきます!
たくさん釣れたら友達と今日は飲み会かなー(笑)