某K塾のマーク模試。おわってとりあえずバテてます。何もやる気起きません。自己採点のヤツ明後日出します(帰れ
数1A、3問入らなかったよ。数2B、むゎーったくわからなかったよ(駄
あーッ、もういい。疲れた。


っとか言ってるけど、明日から5月なんだねぇ。なんだ、もう1ヶ月経っちゃったのか(駄
何かの先生が言ってたけど、高3の時期が一番時間が経つの早く感じるそうで。ごもっともです。
なんだろ。最近何がしたいんだろ、ボク。


GWのうち1日つかって大洗にアユ釣り行く予定です、ダチと。
今度はサビキオンリーで行くから星型の棘皮動物は会わないハズさ。心行くまで乱獲だw
…でも5日中4日は部屋から抜け出せない状態になるんだろうなぁ(ァ
うっしゃ。とりあえず掃除しよう。






なんじゃこりゃ。部屋の大半が釣り具と教科書で埋まっとる。(氏ね