18日、また知床行ってきました。
前回鹿の角拾ったよーって友達に言ったらみんな欲しい欲しい言い出しまして…(笑)
果ては友人の一人はオショロコマ釣りたいとか言い出したもんで、こうなったら行くしかないと、2週連続の知床です(帰


今回は自分こそいい角は拾えなかったものの、友人たちは何かしら収穫があったみたいでよかったです。
友人に竿借りて念願のオショロコマも釣れたし(
まぁ、それに前回行ったときに自分はいい角拾ったしねこれで十分っちゃ十分です(笑)


めっちゃ沢山拾えたらオフの時のお土産にしてもよかったかなーとも思ったのですが…やっぱそんなに沢山落ちてるもんじゃないっすね(駄


うおっし、それじゃ4時限目提出の英語の宿題終わらすかッ!!


つか何で水圏植物学で英語やらせるんだろ…(黙って