昨日茨城に着きました。明日帰ります。(早いな


そんなわけで昨日今日と高校へ行ったわけなのですが。


文化祭だったんですよ。


ずっと生物部のブースにいたんですよ。










受付嬢やらされてました☆(氏んどけ



○rz



まぁすんげぇ楽しかったからいいけどね。
なんとか特急さんとちるるさんにも会えたっぽいですし(ぁ


クラス会もマジ面白かったです。
何か女性陣がかなーりの変貌を遂げていてむっちゃビックリしたけど(ぁぁ



んで明日の朝家を出発して12時半の飛行機で網走へ帰ります。
WiFiコネクタもってきてないので通信は出来ませんごめんなさい(ぁ



夏までに免許取ってまた茨城で遊ぶぞー!!