シロナとハクサイは別物です(何よ


http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/vs_shirona.mid


そんなわけで3ヶ月かけてやっと完成。
みんなが色違い集めている中へそ曲がりなボクは昨日一日中MIDI作ってたよー(腐れ
というわけで北海道へ来てからはじめてのMIDIはDPチャンピオン戦でした。


相変わらずめんどくさいのでイントロありません。リピートしてません(マジ帰れ
…後半がちょっとぽわぁーおぐちょぐちょになっちゃってるけどまぁいいかな(よくない


まぁそれでも完成度は比較的高いほうかもしれませんとか自負してみる。
ドラムとオケヒットはいつも以上に力入れた甲斐あってかなかなかです(ぉ
…その代わり後半のギターがちょっと変だけど(駄目やん


さぁーて午後から大好きな海・川・湖沼の生物の授業やー(ぉ







最近うちの学科内でひそかにポケモンブームが。
…ダイヤ新しく買おうかな(笑