ナイトドライブ

ご要望にお答えして、昨夜(今朝)例の「注意」に向かって友人とドライブに行きました(帰れ

























A.M 2:00
あたりは真っ暗です。昨日の明るさがうそのよう。
まぁそりゃまだ夜明け前だしね。






そして注意の先は


真っ暗です(笑





そして車に乗り込みいざ未知の地へ!
最新の注意をしつつ、私らはドライバーの友人の応援(邪魔
しかし目前に広がる景色は









うわぁーお、いっつでんじゃらす!えまーじぇんしー!あてんしょんぷりーず!





















結論














注意の先は


















林道が果てしなくずっと続くだけでした(笑











あ、でもキタキツネ見たよ☆(いつも見てるだろ