かえってきたー

自転車パンクとかアホかコンチクショーrz


んまぁそれはさておき、行ってきました大洗。
現場行ってみればなんかやたらみんな稚アユ釣ってたんで、私らもアユ釣り。
結局3人で200匹近いアユ釣りました。因みに私は110匹(釣りすぎ


で、やっぱヒトデもいっぱい釣れましたね、私だけ(駄
んまぁ、投げ釣りもかねてやってたの私だけだったのでしょうがないっちゃしょうがない。
大洗じゃヒトデはある意味消費税みたいなモンですし。(ェ


っつーか、大洗でイトマキヒトデの一荷とか初めてだったし。
いつもはキヒトデ(マヒトデ)ばっかだもんね。
あまりに嬉しかったので調子こいて記念撮影。


っつーかヒトデ似合いすぎだよこの男○rz(お前だ


ありえません、ヒトデマンです(こら
画像ほしけりゃいくらでもくれてやりますぜ。どうせ顔暗くて見えんし、ナマズだし(帰れって


で、お帰りの時刻。
冒頭でも言ったように、見事に後輪がパンクしてました(駄
あー。茨城県民の命のチャリンコになんたることをrz(散れ
仕方がないのでこれにのって20キロの道のりをキーコーキーコー。
…結局は疲れて親に迎えに来てもらいました(駄目すぎ


あのアユ全部素揚げにしよ。(全部か


http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/Picture/esa_1.jpg
↑本当にしてみた(帰れ
ってかウマイし(お
でも110匹は流石に多いし(黙れ